Jeep® “本気の冬”プレゼントキャンペーン 応募要項/応募規約

◆キャンペーン名称

Jeep® “本気の冬”プレゼントキャンペーン 応募要項/応募規約

ご応募いただいた方の中から抽選で、冬を本気で楽しむために厳選した本物のギアをプレゼント。

◆応募期間

・2017年12月22日(金)から 2018年3月30日(金) 23:59 まで。

◆概要

応募期間中に特設サイト内の応募フォームから下記のアンケートにご回答の上、お好きな賞品を選択し、ご応募ください。

[アンケート]

① あなたがJeep®とともに行きたいところは?(200文字以内)
② 1シーズンに何回スキー場に行きますか?
③ スキー場に行く際は誰と行きますか?
④ スキー・スノーボードのギアを購入する際のポイントは?
⑤ スキー・スノーボードギアで好きなブランドを教えてください?(40文字以内)

[賞品]

スキー・スノーボードギアやJeep®グッズなど、ご応募いただいた方の中から総勢50名様にプレゼントいたします。
またWチャンスとしてJeep®がサポートする森林再生プロジェクトに参加できる植林証明書をプレゼント。「世界で一本」の樹を見守る里親としてこのプロジェクトに参加いただけます。

◆応募方法

キャンペーン特設サイトからご応募ください。
【重要】ご応募の際には、応募要項・応募規約を全てご確認ください。
ご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。
複数回のご応募は無効とさせていただきます。

◆キャンペーン対象者

キャンペーン期間中に、下記の応募資格を満たした方で、上記の「応募方法」でお申し込みが完了した方。

◆応募資格

Jeep®、ウィンタースポーツに興味がある方でアンケートにお答えいただける方。
普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方に限らせていただきます。また未成年の方は保護者の方の同意が必要です。
FCAジャパン株式会社の社員および関係者は応募できません。
ご応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。

◆当選者の抽選

キャンペーン応募フォームに記載された内容に基づいて抽選いたします。

◆当選者発表

Jeep®公式サイトにて発表いたします。(2018年4月中を予定)

◆応募上のご注意

当キャンペーンへの応募をもって、Jeep®が発行するメールマガジンへの登録とさせていただきます。
応募フォームのご記入内容に不備または虚偽、不正、それらの疑いがある場合、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
お客様のお名前やご住所、電話番号などが不明等の理由により連絡が出来ない場合は、ご当選の権利が無効となる場合があります。
本キャンペーンの抽選結果および、応募締切り後のお問い合わせへの対応は一切できませんのでご了承下さい。
当社の「個人情報の利用及び第三者提供」をご確認の上、同意いただける場合にのみご応募ください。https://www.jeep-japan.com/privacy.html

◆お問い合わせ先

キャンペーンに関するお問い合わせ
ジープフリーコール:0120-712-812
受付時間:9:00-21:00 無休