Do the Real Thing! 2017 “本気で楽しむ瞬間”

コンテスト締切日の9/30に2人の挙式を行いました。大好きなJEEPと一緒に嫁と色々な所に旅をしましたが、結婚式にJEEPと一緒に撮れる”瞬間”は一緒に一度しかないと思い、屋外の式場のバージンロードに車をとめて記念写真を撮りました。これまでもう少しクロカン色の強いエクステリアにしていましたが、嫁さんも乗りやすいように、結婚式の機会にあわせて街乗り感を出したテイストに変更しました。JEEPは大人の乗り物でありながら、子供時代に感じた車に対する憧れやプラモデルやミニ四駆を作っていたあの頃に近い感覚“瞬間”で、今も車に接していけるところが大好きです。JEEPは時代流されない普遍的なデザインがありながら、乗る人のシーンや時代に合わせて自分らしい車に仕立てられるところが大好きです。きっと子供ができたら、車の表情も自分達のライフスタイルの変化に合わせて、また仕立てを変えると思います。そんな1台に長いあいだ愛情を掛けられるJEEPが大好きです。

審査員コメント:男性ファッション誌「2nd」編集長 高橋 大一
男の人生において最も大きな節目である結婚式。
その日に奥様と共にJeepと写真を撮るという点に撮影者のJeep愛を感じます。
また、エクステリアにも拘るという男の趣味を楽しみつつも、 奥様のため、将来できる子供のためにその都度カスタムしていくという意気込みに、 一生をかけて本気でJeepを楽しんでいる姿が見て取れます。